ブログトップ

林 晃久(Akihisa Hayashi) Official Blog

hayashia.exblog.jp

画家 林 晃久 (はやしあきひさ Hayashi Akihisa) のオフィシャルブログです。

林晃久 個展

d0160478_2323880.jpg

d0160478_2323852.jpg

今日もお疲れ様!林先生ったら文章何かカタいのよね〜今日はアタシが代わって書くわよ!アタシ?クルミです。 雨が〜しとしと月曜日〜って今週はずっとしとしとよ〜いいじゃないしとしと!湿り気が必要よね〜 タイガースのモナリザの微笑み、良いわよね〜!湿ってるわぁ(年バレる?関係無いわよかまやしないもん!)今回の林先生の個展グループサウンドの曲目立ってるんじゃない?ねぇ、大好きよね!アタシ達が歌ってるのの中じゃさノーノーボーイとか今日を生きようとか良くない? あ〜恋をしようよジェニーも(笑)飽きないわよね〜!アタシさぁサザンのスキップビート歌ってんの知ってた?愛欲はモモね!じゃフリフリは!? ね〜あ!マロンなんだ、ふーん ま、じゃ今日担当はアタシ、クルミだったんで、写真をと、あ前半はモモだったけど風邪の具合悪くて交代したから アタシの写真だけね!ね〜いい? え?昨日のは誰かって?あれはマロリーヌよマロンの最上級、マロン、マロリー、マロリーヌ!あの娘得意よね〜!
んじゃね今日はこの辺で、お休みなさい
[PR]
by hayashi-akihisa | 2010-06-14 23:23 | 活動報告