ブログトップ

林 晃久(Akihisa Hayashi) Official Blog

hayashia.exblog.jp

画家 林 晃久 (はやしあきひさ Hayashi Akihisa) のオフィシャルブログです。

林晃久 個展

d0160478_0563125.jpg

d0160478_0563113.jpg

d0160478_0563176.jpg

あ〜今日も良い1日でした。最後はカラオケになったしね!今日の担当でラッキーだったわ! もうカラオケひっさしぶりぶりぶりんよ一週間ぶりぶり(アタシ達の世界では一週間はかなり久しぶりって感じってなもんなの)今日…あ、昨日だけど、の担当はマロリーヌでした。一杯歌ったわ♪メンバーも良かったしね〜 さてとたまには林先生の作品も紹介するわね!アタシはこういう感じのが好きなのよ、じゃね〜明日は多分マロンかマロリーよ! お休みなさい。

あのさぁ今何度となく送信エラーでさあぁ、もう少し書こうかしら。アタシ達さあ最近ピンクレディ見直してるって言うか惚れ直してるのよね〜!ヤッパリ本当良いもんね〜!アタシ一番はカメレオンアーミーね!! 振り付けも最高!! あ、長くなっちゃう、そろそろ送れるかしら? じゃまたね!
[PR]
by hayashi-akihisa | 2010-06-17 00:56 | 活動報告