ブログトップ

林 晃久(Akihisa Hayashi) Official Blog

hayashia.exblog.jp

画家 林 晃久 (はやしあきひさ Hayashi Akihisa) のオフィシャルブログです。

林晃久 個展

d0160478_23142447.jpg

かあー元町個展終わってから今週は何だか忙しいわあ!今日は夏の銀座「NANT展」の搬入飾り付けに行ってきたわけよ〜80人異常じゃない以上参加のグループ展、林先生は初めて参加させて頂くけどなかなか楽しいわよ!明後日月曜日からよ!初日はこないだ言った通りアタシマロンが会場にいます。そうそう今日はその後友達のドラマーミモモミちゃんのロックバンド ザプレックス の練習見に行って来ました!今年のライブは12月4日よ!みんな来てね〜! 新曲練習してたわ、といってもコピーなんだけどさ、でも完コピバンドじゃないから最終的にはザプレックスの☆とかになるわけよ!!まだ曲目は秘密よ!モモミちゃんは名前でわかるようにドラマーなんだけど初めて叩きながら歌うみたいよ!見ものだわよ、だいぶこなれて来た様子。でもモモミちゃんかなりイカレテてたわ〜(笑)ま、楽しみ。
写真がモモミちゃんよ!去年のライブの時。
[PR]
by hayashi-akihisa | 2010-06-26 23:14 | 活動報告