人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

林 晃久(Akihisa Hayashi) Official Blog

hayashia.exblog.jp

画家 林 晃久 (はやしあきひさ Hayashi Akihisa) のオフィシャルブログです。

林晃久 今日この頃

林晃久 今日この頃_d0160478_3574972.jpg

今晩はまたまたマロンですまたまた暑いわね、むすわね、とてもむすわね、日本だわね〜でも昨日よりはマシかしら? でももうこんな時期なのよね〜7月よ7月!フラッパー個展はどんな風になるのかしらね?ママのミルクショー2楽しみだわあ! 林先生相変わらずトロトロしてるわー! でも先生のそういうマイナーっていうかインナーっていうかそういう感じ好き!ダサくてダメダメな素晴らしい感覚をお持ちなのよ! 例えばさ 先生は豊満美をこよなく愛してるわけ、だからさ自分も太ってきても気にしてないわけよ! 素敵よね〜!だってさ良くあるダイエットものでさ使用後の姿見て残念!とか思ってんの!!痩せる前の方が綺麗だったって!(全員って訳じゃ無いらしいけど)でも何かわかるわ〜 スリム=美ってことじゃ無いものね! あー 眠いわね、 んじゃ またね〜☆

はあ〜ウナギ〜!
by hayashi-akihisa | 2010-07-06 03:57 | 活動報告

by hayashi-akihisa