人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

林 晃久(Akihisa Hayashi) Official Blog

hayashia.exblog.jp

画家 林 晃久 (はやしあきひさ Hayashi Akihisa) のオフィシャルブログです。

林晃久 今日この頃

林晃久 今日この頃_d0160478_21504649.jpg

おひさ〜おひさ〜おひさまギラギラー!!暑中お見舞い申し上げます◎ あ、マロンです。ね〜フラッパーまで一週間だわよ!林先生溶けて溶けてもうほとんど気体になってます。気体の人!字がちがうわね(笑)ママのミルクショー2 完成間近よ!ってまだ出来てないわけ〜!? アタシは2曲もう録音済みよ!あ、マサコ三才先生が今体調悪いのよ!大変だわ〜心配だわ〜なんてったってマサコ三才先生が一番大変なんだから!! どうかお大事にひとつ宜しくお願いいたします! そういえば前にちょっと紹介したパインがさ一曲歌っててんのよぉ〜まあ可愛いから許すけどさあ(笑)でも酔っ払って録音してんのよぉ〜まあ可愛いから許すけどさあ(笑)!
あーじゃまたね♪★ アタシ髪染めたの オレンジ色よ! オレンジだからみかんちゃんじゃないわよ、これもマロンですからね♪ あ、じゃまたね☆
by hayashi-akihisa | 2010-08-07 21:50 | 活動報告

by hayashi-akihisa