ブログトップ

林 晃久(Akihisa Hayashi) Official Blog

hayashia.exblog.jp

画家 林 晃久 (はやしあきひさ Hayashi Akihisa) のオフィシャルブログです。

林晃久 今日この頃

d0160478_1234666.jpg

ちょっと〜マロン!アンタ間違ってるわよ!! あら、マロリーヌ久しぶり、って、え!何が!? マサコ三才先生って書いてるでしょ!! うん。 三才じゃないのよ! え!何才だっけ? ちぎゃうわよ〜3才なの!! 三じゃなくて3! あ、やだ! 大変!! えーずっと間違ってたわけぇ〜!? どうしよょう、ゴメンナサイ! 林先生がさっき気付いたのよ! 君達何をやっているんだ!駄目でもともとじゃないか!!って激しくワタシ怒られたのよ! …ゴメンナサイ でもアンタだって…(注・マロンとマロリーヌは同一人物なのでひとり会話しています。) スイマセンでしたマサコ3才先生!以後気をつけます!林先生もゴメンナサイって、気付くのおっそい! 
[PR]
by hayashi-akihisa | 2010-08-10 12:34 | 活動報告