ブログトップ

林 晃久(Akihisa Hayashi) Official Blog

hayashia.exblog.jp

画家 林 晃久 (はやしあきひさ Hayashi Akihisa) のオフィシャルブログです。

林晃久 今日この頃

d0160478_244841.jpg

汗がポタポタ日曜日〜♪あーだいぶ涼しくてよ〜 さあ、フラッパー個展も早くも半分終わるか終わんないかってとこね

夜 真夜中 しらじら 朝帰り
疲れが元気のもとなのよ

永久(とわ)に果てない悦びの

今が 昨日に変わり 明日が今になる

変な事したい 変な気持ちになりたい


あはあはは、何、あの踊り方! 可笑しい!
眠い?眠くない?
黒い猫が寄ってくる白い猫と交代時間

てなてなおだてに直ぐルノー

ではでは後半も変わらずゆる〜く

お休みなさいましなことも出来ずいた時にゃ神様もう遅いあの娘は遠くの空に消えたのさ癒え癒え癒え〜

クルミでした正確にはカタカナ に します!
[PR]
by hayashi-akihisa | 2010-08-23 02:04 | 活動報告