ブログトップ

林 晃久(Akihisa Hayashi) Official Blog

hayashia.exblog.jp

画家 林 晃久 (はやしあきひさ Hayashi Akihisa) のオフィシャルブログです。

林晃久 今日この頃

d0160478_1112424.jpg

おはよーございますマロンです。朝ブロ更は久しぶりかしらね〜あらクルミおはよー!あ?昨日カラオケ行ったでしょう! マロンったらわかるぅ? わかるわよ〜お肌が生き生きしてるもん 本当〜? マロンも行ったでしょう? えーわかるぅ? わかるわよ〜たれ目のキレが良いもん! やーだー (一応笑い)
ね〜マロン、林先生個展までいよいよ後一週間ね! 大丈夫かしらね〜

何か余裕こいたり急に焦ったりしてるわよ、まあいつもの事って感じ(笑)

そういえばドラマーミ・モモミさん今日バンド練習でしょう? 12月4日のライブも近づいて来てるわね〜そっちも楽しみね♪ モモミさんって烈子さんのいとこなのよね? 烈子さんまだインドにいるの? こないだママミルのお客さんにクルミちゃんは烈子さんの次にセクシーだね!だから今ママミルでは一番セクシーだね!って言われたの。
良かったわね。

あー今日も良いお天気〇 クルミ、コーヒーでも飲もうか♪
良いわね!あ、ママミルスペシャルコーヒーね!

では皆さんも良い週末を♪☆

写真は林先生が今描いてる作品の部分よ〜!
[PR]
by hayashi-akihisa | 2010-11-13 11:12 | 活動報告