ブログトップ

林 晃久(Akihisa Hayashi) Official Blog

hayashia.exblog.jp

画家 林 晃久 (はやしあきひさ Hayashi Akihisa) のオフィシャルブログです。

林晃久 今日この頃

d0160478_1514553.jpg

あらら気がついたらアタシもう搬出しているわ!終わっちゃったのよね新宿ポルトリブレ個展!あっという間ね〜林先生今年最後の個展、そして今年のまとめって感じの個展また大勢のお客さんに来て頂きました!有難うございました。さてライブのお知らせです♪ 来たる12月4日土曜 昨年同様 大岡山PEAK 1 にて、16:30 会場17:00開演5バンド出演ロックライブ。アタシ達のバンド、ザプレックスは四番目出演、19:40頃からです!
二千円ワンドリンク付きお料理食べ放題よ! 良かったら是非遊びに来て下さいね♪ アタシの友達のドラマーミ・モモミちゃんがドラム叩きます!今年は一曲だけ歌いますよ!
03‐3720‐0190 大岡山ピークワン

どうぞ宜しく♪
[PR]
by hayashi-akihisa | 2010-12-01 01:51 | 活動報告