ブログトップ

林 晃久(Akihisa Hayashi) Official Blog

hayashia.exblog.jp

画家 林 晃久 (はやしあきひさ Hayashi Akihisa) のオフィシャルブログです。

遊びにきてね!!

d0160478_22161796.jpg

遅すぎるお知らせでスミマセンけどF3A2.gifマロンですF3A2.gifF650.gif


8月19日(日)にパークホテル東京のイベントに参加します。
『涼味』展開催中!!
現代の日本画と江戸時代の浮世絵をあわせて展示しています。
お時間あれば、是非遊びに来てください。 8月19日(日)pm12:00―15:00
パークホテル東京25Fにて、ボンボンマルシェ天空市場があります。
画家の水口和紀さんや林晃久先生ではなく、マロンちゃん!が参加してくれます。マロンちゃんが直接傘に絵を描いてくれますよ。。。
アート作品に加え、
タテルヨシノの超うまのデザートや
越後妻有から夏野菜が産地から届いたり、おいしいものもたくさんでます。お得ですよ!!!
暑い盛りではございますが、
『涼味展』(8/31まで)も開催していますので、涼みにいらしてください。
http://www.parkhoteltokyo.com/cms/storage/1/1-126.html

と、言うわけで林先生からのテレパシーを受けながらマロンが会場でやらせていただきますわ!!良かったら〜F3A2.gifF7EE.gif
[PR]
by hayashi-akihisa | 2012-08-18 22:16 | 活動報告