ブログトップ

林 晃久(Akihisa Hayashi) Official Blog

hayashia.exblog.jp

画家 林 晃久 (はやしあきひさ Hayashi Akihisa) のオフィシャルブログです。

林晃久 今日この頃

d0160478_3281756.jpg

d0160478_3281783.jpg

今晩はマロンです!林先生初成田での野菜シリーズ百鬼夜行百花繚乱展無事終了致しましたF644.gif なかなか好評でした!有り難うございましたF399.gif この野菜シリーズ次回は是非都内で発表したいと思ってます!お楽しみに〜F7EE.gifF650.gif
成田の夜もこれまた楽しかったわー!実はカラオケ三昧だったのよね〜F7EE.gif(笑) そちらも本当にお世話になりました!
あーしかし今夜も暑いわね〜F644.gif8月の暑い夜、マロンは三年前のフラッパー二階でやったママのミルクショーを思い出します!あれも暑かったな〜(笑)でもキラキラしててとてもいい思い出になりましただわね〜F37E.gifこれまた感謝だわよね〜F650.gif

さてさて、ま〜寝苦しいけど皆さんお休みなさ〜い!F650.gif

追伸 

やっぱりアイスは抹茶味が好き!マッチャージも好きF650.gifあーそこそこ!いい〜!!

F449.gif

良い夏を〜F3BE.gifF37E.gif
[PR]
by hayashi-akihisa | 2013-08-10 03:28 | 活動報告