ブログトップ

林 晃久(Akihisa Hayashi) Official Blog

hayashia.exblog.jp

画家 林 晃久 (はやしあきひさ Hayashi Akihisa) のオフィシャルブログです。

カテゴリ:活動報告( 149 )

d0160478_0204159.jpg

d0160478_0204148.jpg

d0160478_0204153.jpg

今晩はマロンです!銀座ステージワンでのグループ展 おんな・おんな展 のお知らせです! 今回林先生から マロンがやれ!との指令頂きマロンが出品参加しますF650.gif

おんな・おんな展
8月26日(月)〜8月31(土) 12:00〜19:00(最終日16:00迄)
銀座ギャラリーステージワン
中央区銀座1-28-15 鈴木ビル一階tel 03-3562-5181
初日はマロンはフラッパー前に夕方居ま〜すF7EE.gif
皆さんまたどうぞ宜しくでーすF650.gif
[PR]
by hayashi-akihisa | 2013-08-20 00:20 | 活動報告
d0160478_3325645.jpg

d0160478_332561.jpg

今晩はマロンです!林先生初成田での野菜シリーズ百鬼夜行百花繚乱展無事終了致しましたF644.gif なかなか好評でした!有り難うございましたF399.gif この野菜シリーズ次回は是非都内で発表したいと思ってます!お楽しみに〜F7EE.gifF650.gif
成田の夜もこれまた楽しかったわー!実はカラオケ三昧だったのよね〜F7EE.gif(笑) そちらも本当にお世話になりました!
あーしかし今夜も暑いわね〜F644.gif8月の暑い夜、マロンは三年前のフラッパー二階でやったママのミルクショーを思い出します!あれも暑かったな〜(笑)でもキラキラしててとてもいい思い出になりましただわね〜F37E.gifこれまた感謝だわよね〜F650.gif

さてさて、ま〜寝苦しいけど皆さんお休みなさ〜い!F650.gif

追伸 

やっぱりアイスは抹茶味が好き!マッチャージも好きF650.gifあーそこそこ!いい〜!!

F449.gif

良い夏を〜F3BE.gifF37E.gif
[PR]
by hayashi-akihisa | 2013-08-10 03:32 | 活動報告
d0160478_3281756.jpg

d0160478_3281783.jpg

今晩はマロンです!林先生初成田での野菜シリーズ百鬼夜行百花繚乱展無事終了致しましたF644.gif なかなか好評でした!有り難うございましたF399.gif この野菜シリーズ次回は是非都内で発表したいと思ってます!お楽しみに〜F7EE.gifF650.gif
成田の夜もこれまた楽しかったわー!実はカラオケ三昧だったのよね〜F7EE.gif(笑) そちらも本当にお世話になりました!
あーしかし今夜も暑いわね〜F644.gif8月の暑い夜、マロンは三年前のフラッパー二階でやったママのミルクショーを思い出します!あれも暑かったな〜(笑)でもキラキラしててとてもいい思い出になりましただわね〜F37E.gifこれまた感謝だわよね〜F650.gif

さてさて、ま〜寝苦しいけど皆さんお休みなさ〜い!F650.gif

追伸 

やっぱりアイスは抹茶味が好き!マッチャージも好きF650.gifあーそこそこ!いい〜!!

F449.gif

良い夏を〜F3BE.gifF37E.gif
[PR]
by hayashi-akihisa | 2013-08-10 03:28 | 活動報告
d0160478_1723754.jpg

d0160478_1723718.jpg

d0160478_1723741.jpg

d0160478_1723714.jpg

今晩はマロンです!林先生の珍しい展示会のお知らせです!元町個展でも一部展示して好評頂いた野菜シリーズを一挙展示します!

百鬼夜行百花繚乱展
宇里香菜�]林晃久
7月31日(水)〜8月7日(水) 4日(日)5日(月)休廊
13:00〜19:00(3最終日16:00

アート茶房

成田市花崎町828-7 山倉ビル2F tel.0476-22-8850

宇里香奈氏の詩と林先生の絵のコラボレーション2人展です!
チャンスがあったら覗いてみて下さいね〜F650.gif
[PR]
by hayashi-akihisa | 2013-07-21 17:23 | 活動報告
d0160478_084434.jpg

d0160478_08443.jpg

d0160478_084444.jpg

d0160478_084477.jpg

今晩はマロンです!林先生の元町個展今年も無事終了しましたF3AD.gifF650.gifみていただいた大勢の皆さま本当に有り難うございましたF650.gif途中報告もしようと思いながらマロンも筆無精で〜(笑F6BF.gif)そして相変わらずいたらぬ点多くお詫び申し上げますF3AD.gifF6BF.gif

今回は色々な人との出会いや作品のひろがりもありまた次回が楽しみだということを林先生が噛みながらボソボソ言っています!またどうぞ宜しくお願い致しますF399.gif
並んで割と好評頂いたマロンポルノ此方ももまた宜しくお願い致します(笑)F650.gif

また追ってイベントのお知らせさせて頂きますねF649.gif

有り難うございましたF650.gif

あ、明日は2週間ぶりまた月曜フラッパー復帰だわ!最近暇なのよー遊びに来てね〜F650.gifF3A2.gifF36B.gifF399.gifF650.gif(笑)F650.gif
[PR]
by hayashi-akihisa | 2013-07-01 00:08 | 活動報告
d0160478_23244030.jpg

d0160478_23244074.jpg

今晩はマロンです!林先生の個展のお知らせですF37E.gif今年で11回目になる横浜ギャラリー元町での展示です!林晃久個展(PHANTOM)6月17(月)〜30(日)12:00〜19:00無休
横浜市中区元町5-216 tel.045-663-7565

今回はドローイング、コラージュなど即興的作品が中心!?になりそうF7EE.gifマロンのマロンポルノとのコラボレーションも多分ありF650.gifマロンポルノ写真集も並びます〜(笑)

ではではまたどうぞ宜しくお願い致しますF3AD.gifF650.gif
[PR]
by hayashi-akihisa | 2013-05-26 23:24 | 活動報告
d0160478_2333339.jpg

今晩はマロンです!林先生の展示会のお知らせと思いきや、マロンが参加するグループ展のお知らせですF650.gif
F37E.gifお馴染み銀座ステージワン 自画像展4月8日(月)〜13(土)12:00〜19:00(最終日16:00迄)銀座1-28-15
tel.03-3562-5181
マロンの自画像だからマロンです(笑)

F37E.gif銀座アーティストスペース イブ達の物語 展
4月15(月)〜20日(土)12:00〜19:00(最終日16:00迄)
銀座6-13-4 3F tel.03-3546-6334
オール女性作家総勢39人?の(多いわぁ)グループ展 何故かマロンにお声がかかりF650.gif参加することに!! どしようかな?こっそり林先生の作品もちだしちゃおかしらF7F4.gif

ま、ちょっと変わった?展示会2連チャンF7EE.gifF7EE.gif どうぞ宜しくお願いしますF3AD.gifF650.gif
[PR]
by hayashi-akihisa | 2013-04-04 02:33 | 活動報告
d0160478_1101017.jpg

おはようございますマロンです!気が付けば桜満開F6A3.gifマロンも満開!?F650.gifって林先生の人人展&啓祐堂個展豪華二本立て無事終了致しましたF647.gif両方とも来て頂いたお客様も多く本当に有難うございましたF650.gif 次回個展は横浜ギャラリー元町にて6月17〜30日(無休)です!また新しい展開になりそうですF651.gif また皆さんコリズにどうぞ宜しくお願いしますF3AD.gifF650.gif 途中グループ展のお知らせはまた後日ご報告させて頂きますね! では良いお花見をF6A3.gifF6A3.gifF6A3.gifF6A3.gifF6A3.gifF6A3.gifF6A3.gifF6A3.gifF6A3.gifF650.gif

撮影 写ガール・まこ
[PR]
by hayashi-akihisa | 2013-03-22 11:00 | 活動報告
d0160478_21384495.jpg

d0160478_21384460.jpg

今晩はマロンです!林先生啓祐堂個展好評開催中の明日月曜日マロンはフラッパー(バイト始め早、二年)初めてのお休みをさせて頂きますF48A.gifF650.gifF6BF.gif
[PR]
by hayashi-akihisa | 2013-03-10 21:38 | 活動報告
d0160478_055798.jpg

今晩はマロンです!林先生初参加人人展無事終了しましたF647.gif有難うございました!林先生もマロンも参加して本当に良かった〜F650.gifって思いましたF399.gif んで昨日は啓祐堂個展初日無事オープンF647.gif今回の啓祐堂は結構遊んじゃってます林先生個展とマロンポルノ合体F650.gifって感じかしら?作品は人人とダブってますけど雰囲気が全然違うのでまた良かったら遊びに来て下さいピーF3AD.gifF479.gif
[PR]
by hayashi-akihisa | 2013-03-10 00:55 | 活動報告