ブログトップ

林 晃久(Akihisa Hayashi) Official Blog

hayashia.exblog.jp

画家 林 晃久 (はやしあきひさ Hayashi Akihisa) のオフィシャルブログです。

<   2010年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

d0160478_23142447.jpg

かあー元町個展終わってから今週は何だか忙しいわあ!今日は夏の銀座「NANT展」の搬入飾り付けに行ってきたわけよ〜80人異常じゃない以上参加のグループ展、林先生は初めて参加させて頂くけどなかなか楽しいわよ!明後日月曜日からよ!初日はこないだ言った通りアタシマロンが会場にいます。そうそう今日はその後友達のドラマーミモモミちゃんのロックバンド ザプレックス の練習見に行って来ました!今年のライブは12月4日よ!みんな来てね〜! 新曲練習してたわ、といってもコピーなんだけどさ、でも完コピバンドじゃないから最終的にはザプレックスの☆とかになるわけよ!!まだ曲目は秘密よ!モモミちゃんは名前でわかるようにドラマーなんだけど初めて叩きながら歌うみたいよ!見ものだわよ、だいぶこなれて来た様子。でもモモミちゃんかなりイカレテてたわ〜(笑)ま、楽しみ。
写真がモモミちゃんよ!去年のライブの時。
[PR]
by hayashi-akihisa | 2010-06-26 23:14 | 活動報告
d0160478_3371815.jpg

あー元町個展も終わっちゃったわね〜 って休んでるひまなくてよ、根が怠け者さん!

第一回 夏の銀座「NANT展」ミニ絵画 6月28日(月)〜7月3日(土)AM11:30〜PM7:00(最終日PM4:30)
アートギャラリー銀座 中央区銀座2−11‐4 富善ビル1F tel03‐3545‐1139 よ! 初日はアタシ、マロンが行きます!小さい作品ばっかりの楽しい展覧会だと思うわ。まあ、林先生のことだから面白く展示するでしょう!ミニだけに観に来てね〜! エロチックノートとか出す様子よ!楽しみぃ! また皆さん宜しくね〜!

写真はまたまたアタシ、マロンでした。
[PR]
by hayashi-akihisa | 2010-06-24 03:37 | 活動報告
d0160478_23244166.jpg

d0160478_23244163.jpg

昨日は爆睡しちゃって書き忘れちゃったわ!! お客さんもいっぱいだったのよね〜林先生も嬉しそうだったわ〜!今回は結局アタシマロンが殆ど頑張ったわよ! そして今日遂に最終美(日ともいう)これまた沢山お客さん来てくれて無事終了よ! 本当に皆さん有難うございました!先生に代わって御礼申し上げます!
尚次回個展は8月16日から30日まで新宿ゴールデン街の中にあるフラッパーというお店の二階にて行います!どうぞ宜しくお願いしまーす★!
[PR]
by hayashi-akihisa | 2010-06-20 23:24 | 活動報告
d0160478_8312680.jpg

早いわね〜マロンちゃん!!あら〜寝てないの!?
…昨日オールナイトなの∞1人カラオケ録音してたのぉー☆!!

えーえーらいわねーあんた◎

だって林先生だってギャラリー泊まり込みで徹夜で仕事してるっていうしさ!

やるわねーえ今日どすんの!?

今日も担当するわよううん担当したいの。

あんた先生とまさか出来てんじゃないの!?

…ラブラブラブラブラブラブアブラカダブラブクブクブクブク…

大丈夫?マロン‥
[PR]
by hayashi-akihisa | 2010-06-19 08:31 | 活動報告
d0160478_10483416.jpg

おはよ〜マロンちゃん!!ね〜昨日は暑かっわね〜あつかっわね〜!(モモ笑い)
…おはよう別にいいじゃない今日もあつぅわよあつぅ!! むすあつぅ(笑)

元町も後3日ね〜終わったら8月のフラッパーに向けてさ、ママのミルク録音忙しいわよ!

あ、ラメヨママおはようございます! はーい気合いいれて頑張りまーす★

まあ〜素直ちゃん達ね〜!良くてよ良くてよぉ!★

あ、そろそろマサコ三才先生にご挨拶に行かなきゃねぇ!!
そうよ〜みどりの言うとおりよ〜みんなわかってるわね!!

はーい◎

でもママぁ…

なによモモ

マサコ三才先生って言いにくい…

モモ馬鹿!呆れる!マサコしゃんしゃいしぇんしぇいって、あ〜確かに。

クルミも、あんたら馬と鹿!? 本当双子よね〜 ちゃんと落ち着いて、深い感謝の気持ちをこめて言うのよ!そうすれば自ずと言えるものなのよ、ね、マサコせんしゃいさんしゃいん …
……
[PR]
by hayashi-akihisa | 2010-06-18 10:48 | 活動報告
d0160478_23264148.jpg

d0160478_2326417.jpg

早いわ早いわもうあと3日ね〜今日は暑かっわね〜!今も暑いわね。林先生本日はお客さんの傘にかきまくってたわね! ああいうとこ素敵よね〜!写真じゃ良くわかんないかしら?何にでも描いちゃうのよね〜! あ、今日の担当はマロンでした。お休みなさい。
[PR]
by hayashi-akihisa | 2010-06-17 23:26 | 活動報告
d0160478_0563125.jpg

d0160478_0563113.jpg

d0160478_0563176.jpg

あ〜今日も良い1日でした。最後はカラオケになったしね!今日の担当でラッキーだったわ! もうカラオケひっさしぶりぶりぶりんよ一週間ぶりぶり(アタシ達の世界では一週間はかなり久しぶりって感じってなもんなの)今日…あ、昨日だけど、の担当はマロリーヌでした。一杯歌ったわ♪メンバーも良かったしね〜 さてとたまには林先生の作品も紹介するわね!アタシはこういう感じのが好きなのよ、じゃね〜明日は多分マロンかマロリーよ! お休みなさい。

あのさぁ今何度となく送信エラーでさあぁ、もう少し書こうかしら。アタシ達さあ最近ピンクレディ見直してるって言うか惚れ直してるのよね〜!ヤッパリ本当良いもんね〜!アタシ一番はカメレオンアーミーね!! 振り付けも最高!! あ、長くなっちゃう、そろそろ送れるかしら? じゃまたね!
[PR]
by hayashi-akihisa | 2010-06-17 00:56 | 活動報告
d0160478_0216.jpg

あ〜疲れたわ。でも良い疲れ!お客さんの反応がとても良くて!!新規のお客さんも来てくれたしね。あ、今日の担当はアタシ、マロリーでした。マロンの変形!?メイクがちぎゃうのよ!マロンよりちょびっとだけ過激なの!! でもさ あ、ま今日じゃなくてもいっか、明日も頑張りましょ! 実のない文章だこと!あしたは先生の、え?先生って呼ぶなって!!?…いいじゃない別に〜先生の作品を紹介するわね!んでは お休みなさい。
[PR]
by hayashi-akihisa | 2010-06-16 00:02 | 活動報告
d0160478_2323880.jpg

d0160478_2323852.jpg

今日もお疲れ様!林先生ったら文章何かカタいのよね〜今日はアタシが代わって書くわよ!アタシ?クルミです。 雨が〜しとしと月曜日〜って今週はずっとしとしとよ〜いいじゃないしとしと!湿り気が必要よね〜 タイガースのモナリザの微笑み、良いわよね〜!湿ってるわぁ(年バレる?関係無いわよかまやしないもん!)今回の林先生の個展グループサウンドの曲目立ってるんじゃない?ねぇ、大好きよね!アタシ達が歌ってるのの中じゃさノーノーボーイとか今日を生きようとか良くない? あ〜恋をしようよジェニーも(笑)飽きないわよね〜!アタシさぁサザンのスキップビート歌ってんの知ってた?愛欲はモモね!じゃフリフリは!? ね〜あ!マロンなんだ、ふーん ま、じゃ今日担当はアタシ、クルミだったんで、写真をと、あ前半はモモだったけど風邪の具合悪くて交代したから アタシの写真だけね!ね〜いい? え?昨日のは誰かって?あれはマロリーヌよマロンの最上級、マロン、マロリー、マロリーヌ!あの娘得意よね〜!
んじゃね今日はこの辺で、お休みなさい
[PR]
by hayashi-akihisa | 2010-06-14 23:23 | 活動報告
d0160478_21283973.jpg

d0160478_21283945.jpg

前半の一週間無事終了! 有難うございます。明日から後半一週間頑張ります!どうぞ宜しくお願いいたします。作品の部分と本日のワタシも。
[PR]
by hayashi-akihisa | 2010-06-13 21:28 | 活動報告