ブログトップ

林 晃久(Akihisa Hayashi) Official Blog

hayashia.exblog.jp

画家 林 晃久 (はやしあきひさ Hayashi Akihisa) のオフィシャルブログです。

<   2010年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

d0160478_11484114.jpg

d0160478_11484185.jpg

フラッパー個展のハガキ出来ました!デザインはマサコ三才先生にお願いしました!素敵でしょ★ モデルはマロリーヌよ! どうぞ皆さん変わり種の盆踊りだと思って遊びに来てね!!(笑)
[PR]
by hayashi-akihisa | 2010-07-28 11:48 | 活動報告
d0160478_1494810.jpg

今晩はマロンです。林先生咳がひどいみたい!夏風邪!?えー!大丈夫〜!? もう個展前なのにぃ! 緊張感足りないんじゃない?アタシ達にうつさないでよぉ〜!?歌えなくなっちゃう! もう今日は寝たら?お大事にねー★
てなわけで皆さんも風邪気をつけてねー! お休みなさい♪
[PR]
by hayashi-akihisa | 2010-07-26 01:49 | 活動報告
d0160478_2352774.jpg

深夜んは〜マロンですけど、ママ、コンビニの冷蔵庫じゃなくて冷凍庫じゃない? アタシはさっきママと一緒のピーチ味のキャンディ食べました。ママもいよいよアイスからキャンディー時代だわ!だって!!ま、美味しかったわ!

写真は林先生のノートから。
[PR]
by hayashi-akihisa | 2010-07-25 02:35 | 活動報告
d0160478_0121330.jpg

今日もコンビニに入りアイスの横型上空き冷蔵庫の前でどれにしようか?と迷っているつもりで、実はそれほど食べたくない事に気が付き!!買わずにコンビニ出たのよ〜。惰性で食べたくは無かったってゆうまあどうでも良い話。 どっちかというと液体が欲しかったわけ。

写真はさ、ついこないだお店に初めて来た娘 パインちゃん。
[PR]
by hayashi-akihisa | 2010-07-24 00:12 | 活動報告
d0160478_155446.jpg

とける〜とろける〜みも心も脳みそも〜1日一個はアイス食べてます! あー美味しいったらありゃしないっ至福よ至福! あ、勿論、外で食べんのよっクーラーきいてる部屋ん中で食べるんじゃ真冬と大して変わりゃしないっての!!今アイスクリームとキャンデーの間位のが好き。抹茶ミルク的なぁ〜!!

あ、アタシ?あ、初めましてしてしてママのミルクショーのママ、アキ・ラメヨ・9(ナイン)です、宜しく。今度フラッパーで発表するママミル2なんだけどさ、選曲に手こずってんのよ曲はいっぱいあんだけどさ、ねぇ、 ムンズカスイわけよ! 前回1じゃさオールキャストって感じだったけどさ、今回は若い娘達にまかせてったって別に若くないんだけどさあはは、ダンスナンバー中心って感じよ〜。踊っちゃいましょうよ! 会場で流しまくるわよ♪☆♪★ ま、まだ録音中ーなーのーでーすー


あー眠くなってきた
おやすみなさい!
[PR]
by hayashi-akihisa | 2010-07-21 01:55 | 活動報告
d0160478_23144878.jpg

お久しぶりまたまたマロンですいよいよ暑いわね、猛暑だわね〜アタシは夏が好きだからね割りと暑いの平気! さてフラッパーまで1ヶ月切りました!会期中は間違いなく暑いからきっと脳みそトロトロな林先生のトロトロノリノリな世界感がますますトロけてゆくことでしょう(笑)

あー今朝は目覚めがいいわぁ! っていうのは昨夜とても愉しいライブショー行って来たのよ♪ 銀座ブギウギでのマドレーヌ通り!良かったわあ!! そうなのよライブショーなの、ショーなのよ!コンサートなんだけどね、ライブでショーなのよ!しつこいか、ああでもこういうのが好きなのよ!とっても良かったわ!!ゆるーいオトボケのセンスも抜群なの!! 林先生も感動してたわ☆♪また行きたいわ〜!!ビビアンさんアナベルさんお誘い本当にありがとございました!♪★ DJの皆さんそしてレ・プチ&タッコさん、そしてそしてエルナ・フェラガ〜モさん!!有難うございました! すっ素敵ぃー☆↑

そして今日はね銀座でアタシも大好きな女絵師の麻生志保個展に行って来ました!こちらもとても良かったわよ◎一丁目のぎゃらりぃ朋よ!ギャラリーじゃなくてひらがなでぎゃらりぃなのよぉ!24日までよ!アタシは可愛い足の作品がいちばん気に入っちゃった!!い〜い〜わよ〜★

あーもう夜だわよー林先生なにやってんだか〜うまくいってんのかしらね〜?

じゃねおやすみなさい。
[PR]
by hayashi-akihisa | 2010-07-19 23:14 | 活動報告
d0160478_3574972.jpg

今晩はまたまたマロンですまたまた暑いわね、むすわね、とてもむすわね、日本だわね〜でも昨日よりはマシかしら? でももうこんな時期なのよね〜7月よ7月!フラッパー個展はどんな風になるのかしらね?ママのミルクショー2楽しみだわあ! 林先生相変わらずトロトロしてるわー! でも先生のそういうマイナーっていうかインナーっていうかそういう感じ好き!ダサくてダメダメな素晴らしい感覚をお持ちなのよ! 例えばさ 先生は豊満美をこよなく愛してるわけ、だからさ自分も太ってきても気にしてないわけよ! 素敵よね〜!だってさ良くあるダイエットものでさ使用後の姿見て残念!とか思ってんの!!痩せる前の方が綺麗だったって!(全員って訳じゃ無いらしいけど)でも何かわかるわ〜 スリム=美ってことじゃ無いものね! あー 眠いわね、 んじゃ またね〜☆

はあ〜ウナギ〜!
[PR]
by hayashi-akihisa | 2010-07-06 03:57 | 活動報告
d0160478_144978.jpg

暑いわね、むすわね、とてもむすわね、 NANT展も無事終わりました!有難うございました☆ 林先生は地味でテンションも低めなのでマロン頑張って来ました! …アタシも特にテンション高くないけど、ねぇ、テンションなんてどうでもいいわ(笑) 色んな人と知り合えたり楽しかったわ〜◎ 暮れの同展にも参加しちゃいます!ね、先生! あーまたぼぅ〜っとしてるわ(笑)

あー良い風!クーラー無しで静かに過ごしているとならではの束の間の快感〜! あーあぁまた来るわぁ…

写真はNANT展
[PR]
by hayashi-akihisa | 2010-07-05 01:04 | 活動報告