ブログトップ

林 晃久(Akihisa Hayashi) Official Blog

hayashia.exblog.jp

画家 林 晃久 (はやしあきひさ Hayashi Akihisa) のオフィシャルブログです。

<   2010年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

d0160478_10301623.jpg

d0160478_10301619.jpg

d0160478_10301615.jpg

あ、あ〜んダメ!ダメ〜まだ終わっちゃっ!って今日で終わりです〜本当にまさに暑い展示会だったわ!皆様どうぞお見逃しなくね! 今回フラッパー個展もアタシ、マロンが殆ど担当させて頂きました。も〜モモなんて一回も来やしないしさ、ま、いいけど(笑)ラスト1日やはりアタシ、マロンが頑張るわ!
[PR]
by hayashi-akihisa | 2010-08-30 10:30 | 活動報告
d0160478_244841.jpg

汗がポタポタ日曜日〜♪あーだいぶ涼しくてよ〜 さあ、フラッパー個展も早くも半分終わるか終わんないかってとこね

夜 真夜中 しらじら 朝帰り
疲れが元気のもとなのよ

永久(とわ)に果てない悦びの

今が 昨日に変わり 明日が今になる

変な事したい 変な気持ちになりたい


あはあはは、何、あの踊り方! 可笑しい!
眠い?眠くない?
黒い猫が寄ってくる白い猫と交代時間

てなてなおだてに直ぐルノー

ではでは後半も変わらずゆる〜く

お休みなさいましなことも出来ずいた時にゃ神様もう遅いあの娘は遠くの空に消えたのさ癒え癒え癒え〜

クルミでした正確にはカタカナ に します!
[PR]
by hayashi-akihisa | 2010-08-23 02:04 | 活動報告
d0160478_032068.jpg

あらやだ、ちょっと、行進してないじゃない!?おいっちにおいっちにって…もう、その行進じゃありません、更新よ!もうみんな暑くてね〜溶けまくっちゃってるのねー!! でもね〜とてもこの暑さに合った林先生の展示会なかなか面白い事になってますよ!皆様是非是非観て頂きたいわ!あ、今日の担当は浴衣姿のくるみです!
[PR]
by hayashi-akihisa | 2010-08-22 00:03 | 活動報告
d0160478_1452493.jpg

さあ、始まっちゃったわね〜フラッパー個展!!多分今年最も暑い時期の二週間の最も熱い個展よ!!(笑)昨日初日 その暑さの中まったりと盛り上がったわね!でも林先生の あ、あんまり喋らない方がいいかしらね? ただ本当暑いわよね!だからピッタリの展示 猥雑で キュート エロチックノート 部屋がノート ママのミルクショー 2

暑いのでスケスケでね!
では出かけるわ!
マロンでした。
[PR]
by hayashi-akihisa | 2010-08-17 14:52 | 活動報告
d0160478_1234666.jpg

ちょっと〜マロン!アンタ間違ってるわよ!! あら、マロリーヌ久しぶり、って、え!何が!? マサコ三才先生って書いてるでしょ!! うん。 三才じゃないのよ! え!何才だっけ? ちぎゃうわよ〜3才なの!! 三じゃなくて3! あ、やだ! 大変!! えーずっと間違ってたわけぇ〜!? どうしよょう、ゴメンナサイ! 林先生がさっき気付いたのよ! 君達何をやっているんだ!駄目でもともとじゃないか!!って激しくワタシ怒られたのよ! …ゴメンナサイ でもアンタだって…(注・マロンとマロリーヌは同一人物なのでひとり会話しています。) スイマセンでしたマサコ3才先生!以後気をつけます!林先生もゴメンナサイって、気付くのおっそい! 
[PR]
by hayashi-akihisa | 2010-08-10 12:34 | 活動報告
d0160478_21504649.jpg

おひさ〜おひさ〜おひさまギラギラー!!暑中お見舞い申し上げます◎ あ、マロンです。ね〜フラッパーまで一週間だわよ!林先生溶けて溶けてもうほとんど気体になってます。気体の人!字がちがうわね(笑)ママのミルクショー2 完成間近よ!ってまだ出来てないわけ〜!? アタシは2曲もう録音済みよ!あ、マサコ三才先生が今体調悪いのよ!大変だわ〜心配だわ〜なんてったってマサコ三才先生が一番大変なんだから!! どうかお大事にひとつ宜しくお願いいたします! そういえば前にちょっと紹介したパインがさ一曲歌っててんのよぉ〜まあ可愛いから許すけどさあ(笑)でも酔っ払って録音してんのよぉ〜まあ可愛いから許すけどさあ(笑)!
あーじゃまたね♪★ アタシ髪染めたの オレンジ色よ! オレンジだからみかんちゃんじゃないわよ、これもマロンですからね♪ あ、じゃまたね☆
[PR]
by hayashi-akihisa | 2010-08-07 21:50 | 活動報告