ブログトップ

林 晃久(Akihisa Hayashi) Official Blog

hayashia.exblog.jp

画家 林 晃久 (はやしあきひさ Hayashi Akihisa) のオフィシャルブログです。

<   2010年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

d0160478_21441429.jpg

あーちょっと寒いわね!昨日外でアイスを食べました。完全に夏は終わったと、噛み締めました!アイスの本当の味がよ〜わかる!今年の夏は本当に良い夏でした!明日は新宿ポルトリブレの行商美術展の飾り付けに行って来ます。明後日からオープンよ!この展示会のハガキ、なんとアタシがのってんのよ!!すごく大勢のグループ展だから林先生のもきっとちょっとだけね!?良かったらまたいらして下さいね〜 マロンでした!
[PR]
by hayashi-akihisa | 2010-09-30 21:44 | 活動報告
d0160478_23335750.jpg

あー涼しくなって来たわね〜!おかげ様で美人画展も無事終了しました。有難うございました。参加メンバーも個性派揃いで楽しいグループ展でした!写メはお客様の差し入れの生姜です!顔はあたし、体はみよじ姉さん、の合作よ!可愛いだしょ(笑) 今またゴールデン街でフワフワしてます、お酒一滴も飲めないんだけど〜
お休みなさい
[PR]
by hayashi-akihisa | 2010-09-18 23:33 | 活動報告
d0160478_2143667.jpg

d0160478_2143727.jpg

まだまだ暑いですね〜! 今日は突然詩人になるクルミです。

ワタシは風船 ふくらんだら どこまでもとんでゆく
でも突然割れてしまってあっという間に地に落ちる


ワタシは形状記憶風船

あら不思議 もとに戻ってまた膨らんで フワフワ
フワフワ

またとんでゆく


クルミは秋が似合う女です


林先生明日から銀座のグループ展ね、初日はやっぱりマロンが行くみたいね!

皆さんもしお時間ありましたら是非遊びにいらして下さいね!

ではまた
[PR]
by hayashi-akihisa | 2010-09-12 21:43 | 活動報告
d0160478_12154499.jpg

d0160478_12154470.jpg

おかげ様で新宿ゴールデン街フラッパー個展無事終了いたしました!有難うございました!!ちょっとフラフラクラクラでね、遅れちゃった!はい、ゴメンナサイ、たしかにちょびっと疲れていますぅ〜!痩せたかしら?それが痩せてないのよね〜!あ〜もう、でも1番暑い中更に熱い、恐らく最も熱いギャラリーに沢山のお客様いらして下さって本当に有難うございました!林先生は勿論アタシ達も今までにはないとっても良い展示会となり、全てに感謝してます!今思うと暑さと眠気で思考能力が殆ど働かない二週間でした!(笑)あ、今も! さて、林先生この次は、9月13日から18日まで銀座一丁目のギャラリーステージワンにて華の夢 美人画展に出品します!是非また宜しくお願いいたします! あーしかし今日も暑いわ〜皆さんも体に気をつけて下さいね〜!
ではまたー! あ、痩せようとも思っていないマロンでした。
[PR]
by hayashi-akihisa | 2010-09-02 12:15 | 活動報告