ブログトップ

林 晃久(Akihisa Hayashi) Official Blog

hayashia.exblog.jp

画家 林 晃久 (はやしあきひさ Hayashi Akihisa) のオフィシャルブログです。

<   2010年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

d0160478_18113418.jpg

こんばんはマロンです。ってあーもうブロ更してないじゃぬわい!!ごめんなさいってあなただれ!?なによ!モモじゃないの!アンタに言われるすじ煮込みは美味しいわよねーッカレーにしちゃってもグウ!あ、失礼、おかげ様で新宿ポルトリブレでの林先生初めて参加の行商美術展も無事終わり有難うございました!、お世話様でした!林先生は次は来月19日から同新宿ポルトリブレでの個展です!タイトルは
エロチカ9−Ⅲ マロン フラヌールの部屋 です。

どんなになるのかしらね!? マロン フラヌールってアタシのことよ〜!! フラヌールってフランス語で散歩するとかぶらぶらするとかってゆう意味の様よ!
きゃっ タイトルアタシの部屋なんて林先生もうやだあマジ〜!? あ、モモなによ!? なにニヤニヤしてんのよ あ〜 返してよそれアタシのアイスよ!

あ、では またね ☆♪
[PR]
by hayashi-akihisa | 2010-10-19 18:11 | 活動報告
d0160478_16112555.jpg

d0160478_16112545.jpg

こんにちはマロンです。今日から始まる新宿ポルトリブレでの展示会です! 今回もやはりアタシ?今日はオープニングだしこれから行って来ま〜す! 皆さんどうぞ遊びにいらして下さいね!いろ〜んなひとが出してますよ♪
[PR]
by hayashi-akihisa | 2010-10-02 16:11 | 活動報告