ブログトップ

林 晃久(Akihisa Hayashi) Official Blog

hayashia.exblog.jp

画家 林 晃久 (はやしあきひさ Hayashi Akihisa) のオフィシャルブログです。

<   2011年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今晩はマロンです。もー後ひとつ!新宿ポルトリブレ四人展最終日31日は17時まで ね 。
[PR]
by hayashi-akihisa | 2011-01-20 21:41 | 活動報告
こんにちはマロンです。大変!アタシ間違えました!新宿ポルトリブレにて四人展は21日(金曜)からです!ごめんなさい! 31日(月曜)まで。26日(水曜)だけギャラリーお休みです! 12時〜20時まで。
宜しくお願いします!
[PR]
by hayashi-akihisa | 2011-01-19 11:35 | 活動報告
d0160478_113172.jpg

こんばんはマロンです。林先生 7日からグループ展 ですよ
ギャラリースペースQ 前回とは違う新しい場所です! 15日(土)まで 12時〜19時
最終日は17時まで 日曜休廊
銀座7−3−6ウエストビル二階

林先生は新作一点出します!えー一点だけーっ?…じゃないかも!? 全員で16名の展示会ね!

どうぞよろしくね。尚、17日〜22日は銀座、ギャラリーステージワン 22日〜31日は新宿ポルトリブレにて四人展が始まります! お楽しみに。

そして今年の最初の個展は4月2日から高輪台の啓祐堂です!

2月10日はライブだしね♪ 今年も色々やりますので宜しくです!モモミしっかりね!!

んではお休みなさい。
[PR]
by hayashi-akihisa | 2011-01-06 01:13 | 活動報告
d0160478_2212446.jpg

あらら初絵文字にしてみたらやっぱり化けちゃうのね〜 ??はハートですからね(笑)

写真は林先生が描いたアタシです。
[PR]
by hayashi-akihisa | 2011-01-01 02:21 | 活動報告
d0160478_20206.jpg

あ、年があけちゃったわ!!皆さんあけましておめでとうございます敏穀マロンです蝱昨年は本当に色々有難うございました★今年もどうぞ宜しくお願いいたします!

三が日くらいはゆっくりしたいわ♪たっぷり食べてお肉も蓄えなくちゃ(笑)でも林先生は絵を描かなきゃね〜グループ展はまたまた続くしね!! 林先生ノリノリよ芡昢 あ、それからモモミちゃんのライブ決定しました!2月10日(木曜日)です。今回は東横線学芸大学駅から徒歩10分程のとこ。詳しくはまた追って。 グループ展もまた追ってね〜ごめんなさいもう眠くて〜 では今年も豊満で素敵な年になりますようにね蝱
初お休みなさい糝昢

あら!写真はパインちゃんだわ!
[PR]
by hayashi-akihisa | 2011-01-01 02:00 | 活動報告