ブログトップ

林 晃久(Akihisa Hayashi) Official Blog

hayashia.exblog.jp

画家 林 晃久 (はやしあきひさ Hayashi Akihisa) のオフィシャルブログです。

<   2011年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

d0160478_18575929.jpg

今晩はマロンです!おかげさまで元町個展無事終わりました!沢山のお客さん来ていただき皆さん本当に有り難うございました。
[PR]
by hayashi-akihisa | 2011-06-29 18:57 | 活動報告
d0160478_14265696.jpg

こんにちはマロンです!おかげ様で林先生の元町9回目の個展好評開催中!今日から後半突入です!お馴染み現場での即興描き!!流石ね〜時期的に傘が人気です!ね〜良いでしょ!
[PR]
by hayashi-akihisa | 2011-06-20 14:26 | 活動報告
d0160478_15193934.jpg

d0160478_15193924.jpg

d0160478_15193953.jpg

d0160478_15193920.jpg

こんにちはマロンです!おかげ様で林先生の元町9回目の個展好評開催中です! お時間ありましたらぜひぜひご覧下さいね!
[PR]
by hayashi-akihisa | 2011-06-16 15:19 | 活動報告
こんばんわん林です。マロンが間違えてます!スイマセン銀座ギャラリーステージワンの落描き展は楽がき展です!!

どうぞ宜しく。
[PR]
by hayashi-akihisa | 2011-06-06 21:04 | 活動報告
お久しぶりマロンです♪いよいよ来週月曜日から林先生の元町個展が始まります6月13日から26日まで丸々二週間です。11時から7時まで。 その前に今日は銀座ステージワンの落描き展初日に林先生行ってます!ギャラリーでその場で落描きしちゃいます!11日土曜日まで。最終日は4時まで。 また良かったらどちらもどうぞ宜しくお願いしますね〜!
[PR]
by hayashi-akihisa | 2011-06-06 16:42 | 活動報告