人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

林 晃久(Akihisa Hayashi) Official Blog

hayashia.exblog.jp

画家 林 晃久 (はやしあきひさ Hayashi Akihisa) のオフィシャルブログです。

林晃久 今日この頃

林晃久 今日この頃_d0160478_23144878.jpg

お久しぶりまたまたマロンですいよいよ暑いわね、猛暑だわね〜アタシは夏が好きだからね割りと暑いの平気! さてフラッパーまで1ヶ月切りました!会期中は間違いなく暑いからきっと脳みそトロトロな林先生のトロトロノリノリな世界感がますますトロけてゆくことでしょう(笑)

あー今朝は目覚めがいいわぁ! っていうのは昨夜とても愉しいライブショー行って来たのよ♪ 銀座ブギウギでのマドレーヌ通り!良かったわあ!! そうなのよライブショーなの、ショーなのよ!コンサートなんだけどね、ライブでショーなのよ!しつこいか、ああでもこういうのが好きなのよ!とっても良かったわ!!ゆるーいオトボケのセンスも抜群なの!! 林先生も感動してたわ☆♪また行きたいわ〜!!ビビアンさんアナベルさんお誘い本当にありがとございました!♪★ DJの皆さんそしてレ・プチ&タッコさん、そしてそしてエルナ・フェラガ〜モさん!!有難うございました! すっ素敵ぃー☆↑

そして今日はね銀座でアタシも大好きな女絵師の麻生志保個展に行って来ました!こちらもとても良かったわよ◎一丁目のぎゃらりぃ朋よ!ギャラリーじゃなくてひらがなでぎゃらりぃなのよぉ!24日までよ!アタシは可愛い足の作品がいちばん気に入っちゃった!!い〜い〜わよ〜★

あーもう夜だわよー林先生なにやってんだか〜うまくいってんのかしらね〜?

じゃねおやすみなさい。
by hayashi-akihisa | 2010-07-19 23:14 | 活動報告

by hayashi-akihisa