人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

林 晃久(Akihisa Hayashi) Official Blog

hayashia.exblog.jp

画家 林 晃久 (はやしあきひさ Hayashi Akihisa) のオフィシャルブログです。

林晃久 今日この頃

林晃久 今日この頃_d0160478_155446.jpg

とける〜とろける〜みも心も脳みそも〜1日一個はアイス食べてます! あー美味しいったらありゃしないっ至福よ至福! あ、勿論、外で食べんのよっクーラーきいてる部屋ん中で食べるんじゃ真冬と大して変わりゃしないっての!!今アイスクリームとキャンデーの間位のが好き。抹茶ミルク的なぁ〜!!

あ、アタシ?あ、初めましてしてしてママのミルクショーのママ、アキ・ラメヨ・9(ナイン)です、宜しく。今度フラッパーで発表するママミル2なんだけどさ、選曲に手こずってんのよ曲はいっぱいあんだけどさ、ねぇ、 ムンズカスイわけよ! 前回1じゃさオールキャストって感じだったけどさ、今回は若い娘達にまかせてったって別に若くないんだけどさあはは、ダンスナンバー中心って感じよ〜。踊っちゃいましょうよ! 会場で流しまくるわよ♪☆♪★ ま、まだ録音中ーなーのーでーすー


あー眠くなってきた
おやすみなさい!
by hayashi-akihisa | 2010-07-21 01:55 | 活動報告

by hayashi-akihisa