人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

林 晃久(Akihisa Hayashi) Official Blog

hayashia.exblog.jp

画家 林 晃久 (はやしあきひさ Hayashi Akihisa) のオフィシャルブログです。

林晃久 今日この頃

林晃久 今日この頃_d0160478_2354382.jpg

林晃久 今日この頃_d0160478_23543839.jpg

林晃久 今日この頃_d0160478_23543860.jpg

今晩はマロンです。
いや〜ん 林先生の新宿ポルトリブレ個展もう終わっちゃったあー!!最終日マロンはフラッパーもあったからバタバタあっという間だったわ!でも、今回も観にいらして下さった大勢の皆様!本当に有り難うございました!
林先生に変わり!?心よりお礼申し上げます!
今年の個展はこれでおしまい、後グループ展のお知らせはまた追ってお知らせしますね☆
あ、それから以前モモミちゃんのライブ12月4日ってお知らせしちゃった方々、ごめんなさいね、10日の間違いでした!


お色気がコケコケティッシュでムンムンムン☆

マロンはまだ風邪気味、皆さんも風邪気をつけましょう!
おやすみなさいF398.gif
by hayashi-akihisa | 2011-11-16 23:54 | 活動報告

by hayashi-akihisa