人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

林 晃久(Akihisa Hayashi) Official Blog

hayashia.exblog.jp

画家 林 晃久 (はやしあきひさ Hayashi Akihisa) のオフィシャルブログです。

林晃久 今日この頃

林晃久 今日この頃_d0160478_084434.jpg

林晃久 今日この頃_d0160478_08443.jpg

林晃久 今日この頃_d0160478_084444.jpg

林晃久 今日この頃_d0160478_084477.jpg

今晩はマロンです!林先生の元町個展今年も無事終了しましたF3AD.gifF650.gifみていただいた大勢の皆さま本当に有り難うございましたF650.gif途中報告もしようと思いながらマロンも筆無精で〜(笑F6BF.gif)そして相変わらずいたらぬ点多くお詫び申し上げますF3AD.gifF6BF.gif

今回は色々な人との出会いや作品のひろがりもありまた次回が楽しみだということを林先生が噛みながらボソボソ言っています!またどうぞ宜しくお願い致しますF399.gif
並んで割と好評頂いたマロンポルノ此方ももまた宜しくお願い致します(笑)F650.gif

また追ってイベントのお知らせさせて頂きますねF649.gif

有り難うございましたF650.gif

あ、明日は2週間ぶりまた月曜フラッパー復帰だわ!最近暇なのよー遊びに来てね〜F650.gifF3A2.gifF36B.gifF399.gifF650.gif(笑)F650.gif
by hayashi-akihisa | 2013-07-01 00:08 | 活動報告

by hayashi-akihisa